Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

理想の暮らし方を真似したい

こんばんは!

 

皆さんは理想の暮らし方ありますか??

私は、シンプルで暮らしやすい生活に憧れています。

とは言え、

セーラームーンうたプリのグッズにまみれている状況なので、旦那が聞いたら笑うと思いますが。

 

横になっている時によく見ているYouTubeは、そんな理想の暮らし方をしている方のvlog

なんて暮らしやすそうなんだ…と本当に憧れます。

物への執着が強すぎて、特にグッズはなかなか手放せません\(^o^)/

これがなくなったら私じゃなくなる気もする…。

 

あらゆる物への執着は、少しずつ変化していくかもしれないけど、今はこのままでいさせて!!

 

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ