Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くじ運使い果たした

私はくじ運がありません。 今までビンゴが当たったことは当然ながら一度もありませんし、リーチすらならないこともあります。 そんな私が… 当ててしまいました。 実家に顔出した時に食べに行ったお店のくじ。 3500円くらいが無料になりました。 割引券使って…

セルフジェルネイルができるようになりたい。

ハンドメイドの作品で指輪を作ることがあります。 そこで着用している写真を載せることがあるのですが、 割と指先まで映るので見栄え的に指先が重要になるのです。 (指先のはキッズリングサイズ) 指輪以外にも、 自分用のフックを使って撮るピアスの着用写真…

私がブログを書く理由

ハンドメイドを始めてから綴っているブログですが、最近はハンドメイド以外の投稿をしています。 ハンドメイドのことだけみたい…のであれば、 私の場合はインスタを見ていただくのが一番です。 さてさて。 高校生の頃から大学生にかけて数年間、ブログを書い…

今期のドラマ何見てますか?

1年前の私が知ったら引きそうなくらい、この夏スタートのドラマを見ています。 微妙にネタバレしているので、 録画してまだ見てない方などはお気をつけて・・・。 ・監察医 朝顔 ・凪のお暇 ・ノーサイドゲーム ・科捜研の女(春スタートですが) をみています。 …

生のみ生のままで を読みました

ちょっと前の王様のブランチで特集されて知った、 生のみ生のままで 読みました。 私は普段全くに近いほど本を読まないので、 上下巻で読めるだろうか… と不安になりましたが、 読み始めたら2日程度で読み終えることが出来ました。 ちなみに、 私が今まで自…

フィットボクシングを1ヶ月行って思うこと

7月になりましたね。 2019年の上半期が終わったなんて信じられません。 さてさて、 6月上旬から始めたフィットボクシング。 体調いまいちで軽めの日もありましたが、 毎日継続しております。 始めたの頃は、 曲が増えていくし服や小物が増えていくので 楽し…