Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チュール生地の可愛さについて

けしからん可愛さ!! 最近、 minneに載せてる作品に いいねがちょろちょろ付いてきて、 めちゃくちゃ嬉しいです。

3連休は休みじゃない。

フリーランスになってから、 何も仕事のことを考えないという日がなくなりました。 むしろ、土日は家事が多いから仕事ができないなーと思うくらい。 自分で予定を立てて、 この日は作業の時間が取れないから、 今日はここまでは終わらせよう とできないこと…

現在取り扱っておりません。

ピアスの1セットの個数を変えようかなと悩み中です。 ハートだけ!ペンタゴンだけ! よりも魅力的な気がしてd=(^o^)=b ユザワヤに行かねば! と思いながら、 ユザワヤが入っていたビルに向かったらなくなってました。 HPで見たんだけどなー とか ここに入っ…

初めて豆撒かない

節分ということを忘れてました。 スーパーに行ったり、 人の育児インスタで鬼に号泣してる子供にほっこりしたり 割と今朝もそんな記事を読んだのに・・・。 実家のころは普通に豆撒いて太巻きも食べてたし 結婚して実家でてからも、 豆だけは撒いてたのにね。 …