Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

念願の

こんばんは!

 

ずーーーーーっと食べたいと思っていた念願の

 


f:id:aikoichigo:20200528232052j:image

 

ミスド

 

お店が近所にはないので、

その付近で絶対やらなきゃな用事があるとき、お店が空いていたら持ち帰る…と決めていたのですが、

 

やっと食べることが出来ました!

 

美味しい…!!!!

ミスドの夏の冷たい麺類が好きだから、気兼ねなく食べに行けるようになってて欲しいなー。

 

同じくずーーーーーっと食べたいと思っている物がもう1つあるのですが、これはいつ食べられるかな…

 

やはり人が増えてるなーと実感する今日この頃。

私はステイホームをホームステイと言い間違えるくらい頭が働かなくなってきてますが、

不要不急の外出を控え、手洗いうがい、換気をしっかり続けていきます!

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ