Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

何年後か何十年後かに叶うことを夢見て

こんにちは!

盛大に久しぶりの更新です。

下書きしていたブログが、まさかの夏の内容。

季節感ゼロですが、

当時の気持ちを解放するためにもそのまま公開しようと思います!

 

**ここから夏の思い出**

 

本格的な夏、苦手な季節真っ只中…コロナもあって絶賛引きこもり中な日々。

 

今年は旦那が在宅勤務になってくれたおかげで、夏でもベランダで洗濯物が干せます。

例年だと洗濯物干す・取り込む作業のセミ突撃や、洗濯物にセミが止まってたら何も出来なくなるのでセミの鳴き声が聞こえたら室内干ししてます。

 

 

さてさて。

今年は本当にやりたかったことは出来ず・行きたかった場所には行けず…ですね。

 

我が家は、冬に生活環境が変わるのがわかっているので、その前に(行けていない)新婚旅行に行きたかったのと、今年フォークスのファンクラブに入会したので福岡まで応援しに行きたかったという2大行きたかったがあります。

 

どちらもコロナが落ち着いたら行けるとは思いつつ、生活環境変わったら暫くは無理だなーと目に見えているので悔しい。

新婚旅行行けなかったから、近場(都内とか)ホテルの美味しい料理を食べる!みたいなこともわざわざ今じゃなくても…と思ってしまいます。

 

 

**ここまで夏の思い出**

 

これを書いていた当時は、冬にはコロナ落ち着いてるかなぁなんて思ってましたよね。

ごーとぅーとかなければもう少し状況変わってたのでは?と思わずにはいられないし。

 

 

さてさて。

夏の思い出でも書いてますが、冬に生活環境が変わる…という件。

 

出産しました!


f:id:aikoichigo:20201215171521j:image

 

でもって、

絶賛産後のホルモンバランスの変化で、体調&メンタル崩れ中です!

気分転換&記録残しにお産の思い出でも書けたらなぁと考えています。

と言っても、相変わらずのんびり更新だと思いますが。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ