Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

コンフィデンスマンJPプリンセス編

観てきました!

コロナで映画館も怖いなーと思ったので、なるべく人の少ない遅い時間且つ一番後ろの席、常にマスクをしながら。

 

微妙にネタバレ有りな感想を書くので、何も情報を入れずに観たい!という方はお気をつけください!

 

 

以下、微ネタバレ有

 

 

 

 

 

*******

 

 

誰もが幸せで終わる大ハッピーエンド。

 

今回のプリンセス編は、もちろん壮大な騙し合いがあるんですがそれよりもストーリーが凄く良かったと私は思いました。

 

前回のロマンス編やドラマ編のような笑えてスカッとする騙し合いが少ないので、物足りないと感じる人もいるかもなーと思います。

私が個人的に一番笑ったのは、コックリが似てる似てないのところで名前だけ出てきた親子の部分と超序盤。

そのくらい笑えてスカッとする騙し合い自体は少ないですが、私は今回のストーリーかなり好きです。

 

 

そして出ているキャストがやはり豪華。

子猫ちゃんじゃなく、ライオンやん…。

 

ドラマやロマンス編を観た人は、

映画のCMでこの人(竹内結子や広末とか)また出てくるんだという視点から、ここで使われるのか!ときっと思うはず。

 

そして、赤星を演じる江口洋介が最高。

世代的に、救命のドクター役の江口洋介がイメージ強いので、悪い役の江口洋介がもともとドラマ編の時からかなり新鮮とはいえ、

ドラマ編、ロマンス編、そしてプリンセス編とキャラ濃くなってるのが面白いです。

 

そして、ジェシーは相変わらずセクシー。これにつきます。

 

 

またドラマや映画制作してほしいなと思える今回のプリンセス編。

大満足の映画でした!

 

 

しっかりコロナ予防対策しつつ、

是非観に行ってください!

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ