Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

編み物と言う沼に足首までつっこんでる

minneにて販売を開始して3日目くらいですが、 投稿している写真に統一感がなくてムズムズしてます。 (あと、全体的に暗いし近くで撮り過ぎてるのかな??わからん!) 出品しながらも、 色とか組み合わせを変えながら試作もしてます。 ネイビーと濃いピンクを…

開始しました!!!

すこーーーしだけですけど、 minneでの販売開始しました!!! 販売前の注意事項とか、 それ考えるのめちゃ疲れた(^q^) こんなんとか簡単に作ったりね。 minneのページは、 私のブログコメントにあるURLを コピペして飛んでください! 長文ならパソコンが楽…

あめとレジンと頭痛

部屋とTシャツと私 みたいな感じにしたかったタイトル。 いちごの大きめピアスを作りたくて、 試作してたやつ。 花の茎をストーンにしたけど、 もう少しストーン小さくてもよかったかなー? この大きさ好きなんだけどね! 朝からの頭痛がしんどくて 気圧から…

ストレッチ15分筋トレ30分有酸素運動2時間

それくらい動いて!! とトレーナーさんに言われてます。 …命の危機!! そんな感じで、 トレーナーさんのところに置いてもらえる アクセサリー見本です。 最近作ってるぷっくりシリーズと いちごシリーズ。 ヘアアクセサリー(ゴムやピン)や イヤリングなど、…

ジャジャーーーン!

台紙が届きました✨ まずはこの100部。 頑張るぞーd=(^o^)=b 昨日の夜中、 旦那の後輩ちゃんに渡す誕生日プレゼントを作りました! 台紙がまだ届かなかったから、 スポンジ代用はご愛嬌で(^q^)💦 中に入れる梱包材の量や リボンの結び方など 練習せねば!

小さかったり大きかったり

このパーツ、 大と小しかない! 中サイズくれよーー!!! ってことがよくあります。 昨日の三角のやつとかね! 黒の透かしパーツを 初めて使ってみたけど いい感じにゴシック✨ 昨日、 ミンネのサイトに飛べない説教えてもらったので、 URLをブログ説明文に…

ぷっくりにはまる。

最近ぷっくりシリーズ作りにはまってます。 春っぽい黄色も色々試作してます。 minneもチョロチョロ更新してます! 良かったら覗いてみてください( ・∇・) プロフから飛べたはずです!

きもかわに理解者

ぷっくりピアス作りがちょいとブーム。 ダイヤカットのキラキラや ホログラム敷き詰めてるから でっぱりや引っ掛かりが出やすくて、 なかなか難しいです。 それにしても、 カタツムリ可愛くないですか? これには写ってないけど、 ワニも作りました。 カタツ…

乳酸菌すごい

乳酸菌のサプリメント復活し3日目にして 風邪が治ってきました! 咳でなくなってきて、 作業もスムーズに出来てます! ゆらゆらするフック樹脂ピアス そのままつける樹脂ピアス どちらも可愛さ爆裂中ですd=(^o^)=b

aとoを間違える

ここ数年で、 風邪をひくと咳だけ2週間くらい残るようになりました。 地味にしんどいやつです。 あと、 咳で寝れない時は んうぅー と唸ってることが多いです。 電車で寝たときもやってしまってる… めちゃくちゃ恥ずかしい\(^o^)/ さてさて。 ハンドメイド…

生き延びたPCに拍手喝采

ようやく、 死にかけのパソコンに死にかけのプリンターをインストールさせました。 何個かエラーでてたから、 きっと何かしらの機能は使えない…\(^o^)/ 開業届や青色申告の申請書とか、 なんやこれ… え?どういう意味? …日本語なのに理解出来ない なんて…

マスクしてメガネが曇らないようにならないものか

ひいてる風邪が治りません\(^o^)/ 咳だけ残ることが多いのですが、 鼻水洪水もひどいです だけども! 今日神々しい光が再びさしたので、 今回は指輪やブローチの大物を撮りました。 難しい!!!! 黒ハートピアス ネイビーリボンピアス 早くminneで販売で…

太陽に逃げられる

今日はいい感じに神々しい光がさしてきたので、 スマホでパシャパシャしてみました。 結構いい感じ(°▽°) ラインストーンやらラメやら キラキラしてるものが多いと一気に 栄える!! 可愛いかよーd=(^o^)=b にても、 太陽がいい感じに出てる時間が短いです。 西日…

壊れかけのパソコンに壊れかけのプリンターをインストールできるのだろうか

開業届や青色申告書を印刷したくて 壊れかけのプリンターを壊れかけのパソコンにインストールしようとしてます。 もともと旦那のパソコンに入れてたんだけど、 旦那のパソコンはもう…動く…て…\(^o^)/ とりあえず今日はプリンター移動だけ! あとは、 樹脂…

新年にはよく風邪をひく。

のどの痛みと節々の痛み。 圧倒的風邪! ベンザブロックが効いてる間に 年始に買ったパーツでどうしても試作したくて 乗せるだけ…! では済まず、 くっつけたり、キラキラさせたり。 ハートも木も ゆらゆらするフックピアスが良さそう! 黄色は、 春っぽくて…

写真好きという才能

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 旦那の同期が撮ってくれた いちごピアスとラズベリーピアス。 指輪とかも撮ってくれたけど、 白と黒のリボンやフリルがついてるから 撮りにくかったみたい。 ちょっとした撮影スペース作ら…