Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマイベントありがとうございました&体調崩してました!

3月24日(日)新浦安イオン前で行われた、 フリーマーケット ペデストリアンデッキ ありがとうございました!! 当日は、 雨は降らなかったもののめちゃくちゃ寒くて 手伝ってくれた旦那共に身体が冷えまくってしまいました。 何本温かいコーヒーを買ったこと…

日頃の行いなのかな?

天気予報を見る度に、 フリマがある日曜が寒くなっていく今日この頃。 晴れて温かくなってくれー!(せめて晴れて・・・) ここ数日、 そのフリマに向けての準備をズンズン進めてるのですが、 もはや何があと必要なのかわからなくなってます\('ω')/ とりあえず…

ねことミシンと私

24日(日)に新浦安イオン前のペデストリアンデッキで行われる フリーマーケットに出店するのに 火曜日はダイニング、 土曜日はリビングとして使っている部屋の配置をがっつり変えました。 どちらも使えていないスペースがなくなったので、 広々感じるようにな…

ひなあられ納めできず・・・あ、告知あります!

ひなあられが好きなんです。 バレンタインが終わった頃から店頭にひなあられが並び始め、 1年振りのひなあられに興奮し、 ひなまつりが近づく度に別れへの切なさでいっぱいになっていました。 そしてひなまつり当日、 それまでひなあられが置かれていたコー…