Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

憧れの生活

こんばんは!

 

気づけば7月でただただ時間流れるの早すぎ…と思いつつ、体調が良くなってきた今日この頃。

毎日じゃないけど、1時間くらい台所に立てるくらいになりました。


f:id:aikoichigo:20200705202330j:image

 

タンドリーひき肉カレー

ヨーグルトの期限が…という時に良く作ります。

 

カレーを入れてる食器はおばあちゃんの家で使っていた物。

キレイな貝殻のようなツヤツヤと金縁がとても好き。

美味しいご飯をより美味しく感じさせてくれます。

 

体調がダメで横になることしか出来なかった時に、良く観ていたのが勉強系の動画とていねいに暮らしている人たちのvlog

セーラームーンうたプリクリィミーマミなどなどなど好きな物に溢れていて、なかなかていねいな暮らしとはかけ離れているけど、憧れます。

 

好きな物は残しつつ、でもその中でも好きな物…

と選択していけば近づけるのかな…?

 

そんなことを考えられるくらいに、行動したい欲があるので、体調みつつ身の回りを整えたいです。

 

 

*****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました。

あいこ