Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

サプライズ過ぎる

こんばんは!

 

夜に入るお風呂がしんどいことが多々あるので、旦那がいる日で調子が良い時は昼間にお風呂に入ります。

 

今日がそうだったのですが、

お風呂出て髪の毛乾かし終えて汗を拭いてるくらいで、スマホがブーブー鳴っている…

母からの通話だったのですが、

 

今家?

 

と…。家だけどお風呂入ってたと伝えると、

 

近くに出掛ける予定があったから、渡したいものがあってあと5分くらいで着く。

とのこと。

 

家には上がらないから玄関先で渡して帰るよとは言われましたが、念のためクイックルで軽く掃除…。

そして大急ぎで着替え。

 

どうにかチャイムが鳴ると同時くらいで諸々を終わらせると、

 


f:id:aikoichigo:20200531213809j:image

 

イカの差し入れ!!!!

 

もしかして、ブログ読んでる?

 

他にキウイも入ってました。

f:id:aikoichigo:20200531213911j:image

しかもゴールデン。

ありがたや…ありがたや…!

 

父が車で待機していたのでそこまで行き、

少しの間ですが顔をみて話すことが出来ました。

 

せっかく来てくれたし本当はお茶でもしたかったけど、今は我慢…。

 

早く体調もコロナも落ち着いて欲しいとより一層思いました。

 

いつまでも両親の優しさに甘えてばかりで、ちゃんと親孝行しなきゃな…。

 

 

*****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ