Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

ありがとう、さいき

こんにちは!

ようやく、

杉もひのきの花粉も落ち着いた今日この期。

乾燥と花粉で荒れに荒れた肌に化粧水がしみ…皮は剥け…しんどい冬を過ごしていました。

 

去年までは!!!

 

今年は化粧水がしみることも皮が剥けることもなく、花粉症の時期を乗り越えることが出来ました。

 

去年の私と何が違うか…

化粧水のさいきを使うようになりました。

 

この冬はCMでもたまーに見ましたが、それまでは聞いたことがなく、私も友人に教えてもらったのが出会いです。

 

 

普段、ハトムギ化粧水や高くてアクアレーベルを使ってる私にとって、

高くはないけど、この量でこの値段…oh…

となりしばらく購入せずに化粧水をいつもよりたっぷりつけたり、パックしたりしてどうにかしようとしました。

 

しかし、化粧水がしみ始め、ポチり。

届いて開封するとやはり小さいというのが見た目の第一印象。

 

早速お風呂上がりに最初につけ、落ち着いたら他のいつもの行程をすることに。

 

使ってすぐには効果を感じなかったのですが、

しばらくしてからそういえば化粧水しみないし、皮剥けてもないと気づき、効果を実感。

そして今期は一度も肌荒れを起こすことなく過ごせました。

 

ちなみに私は、

さいきをお風呂上がりのみ、朝は普通の化粧水を使っているので、量もすぐなくなるとは感じませんでした。

 

その人それぞれ肌との相性があるので、

逆に荒れたという方もいるかもしれませんが

同じように悩んでいる方がいたら、

私はさいきをオススメしたいです。

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

 

あいこ