Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

フィットボクシングを1ヶ月行って思うこと

7月になりましたね。

2019年の上半期が終わったなんて信じられません。

 

さてさて、

6月上旬から始めたフィットボクシング。

体調いまいちで軽めの日もありましたが、

毎日継続しております。

 


f:id:aikoichigo:20190710022510j:image
f:id:aikoichigo:20190710022526j:image

 

始めたの頃は、

曲が増えていくし服や小物が増えていくので

楽しみがあります。

が、

1ヶ月を過ぎるとさすがに全曲でてますし、

毎日デイリーを行っても何ももらえない日があります。

 

私は1か月間、

インストラクターをリンでやっていたのですが、

ウエアなどアイテムをもらえるのが

使用していないインストラクター込で順番。

インストラクターは6人いるので、

次のアイテムをもらえるまでのスパンが長すぎる。

男女別でメガネとグローブ・シューズもあるので

次にウエアがもらえるのは一体いつになるのやら・・・

 

・・・なんて思いながら毎日やっています。

まあ、もしかしたらデイリーはこのインストラクターで、

キツいトレーニングはこっちのインストラクター

と使い分けてる人もいるかもしれないから、

順番の方がいいのかなー??

 

1ヶ月経ったし、

せっかくだから他のインストラクターも

どんな感じか見てみようと、

購入日以来久しぶりに他の5人を新しく出ていたウエアも含め確認しました。

それで思ったことがあります。

 

「各インストラクターのTシャツデザインがダサすぎる」

ということです。

リンのみ利用していたので、

丸首のTシャツ嫌なんだよなーなんて思っていました。

丸首が原因じゃなかった。デザインがダサいんだ・・・。

 

全てのデザインが出ているわけではないので、

まだ希望があるかもしれませんが、

今出ているTシャツのデザインは、

“スポーツクラブで安く売っている謎のメーカーの物”

そんな印象です。

せっかくだったら、

NIKEadidasのようなスポーツブランドとコラボして

実際に売ってるウエアが出てくれば面白いのに。

そんな風に思います。

 

あと、

田中敦子さんと小清水亜美さんがやっているインストラクターの口調が似ていて面白みが・・・

「まずはストレッチよ」

のなどの、

よ の部分の言い方が同じ(で私が苦手な言い方)です。

リン(CV早見沙織さん)は敬語、上坂すみれさんのキャラはタメ語っぽい感じだったので、敦子さんと小清水さんのインストラクターもそれぞれ個性が欲しかったです。

 

(せっかくだったら、敦子さんは某少佐のような口調が良かったな。)

 

メンズのキャラは、

2人のみなので口調はしっかり違いました。

が!

インストラクターの動き・・・身振り手振りみたいなものが一緒でちょっとがっかりです。2人だけなんだし、それってどうなのかなー。

 

任天堂さんだったら。

購入者が好みの体格作れそうなのに、体格が固定って言うのは、ボクシングの動きがあるからでしょうか。

 

結局悩みに悩んで、

次のインストラクターは

大塚明夫さんがCVを担当されたごりごりマッチョにしました。

中村悠一さんがCV担当していたインストラクターでも良かったのですが、

ウエアがダサいのしかまだ出てないので封印中です。

 

あ、

1ヶ月行っていますが、

まだ体重に大きな変動はありません^p^

45分コースでやっても300キロカロリーくらいしか消費されないので

(実際はもっと少なそうですが)

そりゃそうかと思います。

 

丸首のTシャツで超絶イケてるデザインがゲットできたら、きっとまたブログのネタにすると思います。

今日はここまで。