Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

和三盆が好き

こんばんは!

 

ここ数日楽しみに待っていた物の1つ、和三盆が届きました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


f:id:aikoichigo:20200522220507j:image

 

大きいサイズを買いました。

 

最初はAmazonで探したんですがなかなか希望の物がなく、

香川県のばいこう堂さんの通販サイトでポチりました!

 

大きいサイズを買ったのに、


f:id:aikoichigo:20200522220745j:image

 

こちらも可愛くて購入。(下の布シワシワ過ぎる)

缶だと思ったら厚紙の箱だった\(^o^)/

けど、可愛いからオッケー!

中身は最初のやつの真ん中にある紙にくるまれているタイプの和三盆が入っています。

 

和三盆ってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

優しい甘さ(゚ω゚)

 

ちょっとずつ…味わいます!

 

 

***

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ