Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

自力で推しを引き当てて小躍りする

こんばんは!

 

延期になってしまったライブのグッズ(2次)が今日届きました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

待ってた!!!!

 

ランダムアイテムでなかなか推しを引き当てることが出来ない私。

 

が!

今回ランダムアイテム2種類、押しを引き当てることが出来ました。嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)

 

あと2種類アイテムの開封の儀式が残ってるんですが、こちらはどうですかね。キテクレー

 

 

さて、

明日はセーラームーンの公式チャンネルが載せているアニメの更新日。

31~40話も面白いですし、尚且つストーリーが怒涛のように進みます…。

 

怒涛のように進む前のギャグ要素振り撒いてる31話は是非見てほしい…ゾイサイト…笑

 

そして33~35話の怒涛感。

見られなくなるまであと数時間!!

是非見てほしい!!!!

 

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ