Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

時間があるならやれる範囲で進めればいい

こんばんは!

 

絶賛片付け継続的です。

と言いながらも、

1日4つくらいの物を処分しているスローペース。

 

片付けのプロが聞いたら、

一生終わらんよ!

と怒られそうですが、

 

今は体調をみながら

自分のペースで出来るところからやろう!

と決めてから、

あれもう使ってないから処分しよう

と頭に浮かぶようになりました。

 

今日は洋服!

今日は食器!

と時間と物を決めて片付け祭が出来る時はそうして、

そんな時間も体力もない…

という日は頭に浮かんだ物を処分する。

 

気づいたら多少過ごしやすくなっている予感(゚ω゚)

 

きっと体調が落ち着く頃には、時間がなくなりお尻に火がついた状態で片付けをすると思うので、

とりあえず今はこんな感じです。

 

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ