Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

絶対的理由がないと入らない気合

こんにちは!

 

関東は、真夏やん…という天気でしたね。

自粛生活でやってる方も多そうな片付け。

私も今日ようやく重い腰をあげてやりました。

 

まずはとんでもないことになっている洋服を…。

結婚して実家を出た時、

思いっきり捨てたはずなのに何故こんなことに…

と考えるのを辞めている洋服。

 

エスト的にも年齢的にもアカン!!!

という服を整理しました。

 

近所のリサイクルショップやフリマアプリでどうにか少しでもお金にしたいなーと思ってしまうので、

単純に捨てるという選択になったのは、

さつまいもみたいな紫色のカラータイツ、チクチクする肌着、着るかもと取っておいた白カーディガン…( ´ー`)少な!

 

時間はあるので、もう少し頑張ります。

 

洋服が終わったら、コスメの片付けもするぞー!