Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

ビタミンDはサプリメントで取るようにしてみた

こんにちは!

 

外出自粛や体調不良で日中外に出れない日々。

ビタミンDは日光に当たらないと摂取出来ないぞ!という情報をチラチラ見るので、

サプリメントで取るようにしてみました。(昨日から。)

 

見る情報によっては、真夏のジリジリと痛いくらいの日差しじゃないと意味がないとか、

そもそも日本のサプリメントは含有量が少ないとか色々言われてますが、

とりあえずの気休め程度になればと。

 

ベランダが広くてキレイだったらベランダでまったり日光浴したいんですが、狭い&砂ぼこり凄いので難しいですね。

 

水流して掃除したいけど、お隣にその水流れてしまったらダメだし。

(お隣からはゴミが入ってくるけど…)

 

隙間をタオルとかで塞いで少しずつ洗うしかないのかな??

 

皆さんはどうしてますか??

 

*****

 

圧倒的話の脱線がひどいですが今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ