Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

暑さでヘアゴムを作りたくなる。

梅雨に入り、

週間天気予報で太陽マークを探し

洗濯の予定を立てることが多くなりました。

 

洗濯的には太陽が恋しいですが、

暑さ的にはしんどい季節。

じめじめしたら尚更です。

 

髪の毛のボリュームがかなりある方なので、

ショートにして首回りを涼しくしていたのですが

切ってからちょっと経ってしまったので

肩につく程度のボブになりました。

 

そうなるとギリギリ結べない。

頑張れば結べるけど、

長さが足りずに飛び出る毛がひどい。

さすがにお家専用ヘアスタイルです。

 

結べるまでの辛抱…

ですが、暑さで挫けそうです。

うぎゃあぁあひゃひゃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんな気持ちなので、

ちゃんと結べるようになったら使いたい

可愛いヘアゴムを作りました!

(前振りが長かった。)



f:id:aikoichigo:20190619211201j:image
f:id:aikoichigo:20190619211258j:image
f:id:aikoichigo:20190619211238j:image

 

個人的に、じゃらじゃらが好きです。

季節感のあるガラス飾りのヘアゴムも作りました!



f:id:aikoichigo:20190619211221j:image

 

これら以外にも、

可愛いじゃらじゃらな組み合わせをモンモンと考えてます!

 

 

良ければ、

下のURLからminneのギャラリーご覧ください✨

https://pomu.me/berry_moon_accessory/