Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

ハマると専らそればかり。

母の日も無事に終わり、

5月も半ばです。梅雨が来ますね・・・(ヤメテー)

 

さて、

私のインスタやminneの作品ページを見て

気づく方も多いかもしれませんが、

私は気に入るとしばらくその系統の作品を作り続けます。

今でいうホイップシリーズ。


f:id:aikoichigo:20190515013103j:image

 

そして、落ち着いても尚、心をうずうずさせるものがレギュラー化しています。(落ち着くとは…?)

いちご系とかですね。

 


f:id:aikoichigo:20190515013259j:image

 

ビーズがシャラシャラ揺れるアクセサリーもめちゃ作りたいのに

ホイップにハマってしまっている自分。

あー3人くらい私がいたら・・・

(希望を言えば、製作に3人、料理作りに1人、その他家事に1人、計5人は欲しい。)


f:id:aikoichigo:20190515013115j:image

 

ホイップが落ち着くのはいつになるかなー??

ホイップよりも夏アクセサリーを作りたい!!

となるだろうと買いだしたクリアビーズを見ながら予想しております。

 

そうそう。

インスタでは少しお知らせしましたが、

minneの作品が増えてきたので

展示及び出品作品を絞りたいと思います。

具体的な日にちは未定ですが、

5月中に・・・徐々に行います。

気になっていたのあったんだが!!

と言う方は、お急ぎくださいませ!

https://minne.com/@aiko-ichigo