Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

初めて豆撒かない

節分ということを忘れてました。

スーパーに行ったり、

人の育児インスタで鬼に号泣してる子供にほっこりしたり

割と今朝もそんな記事を読んだのに・・・。

 

実家のころは普通に豆撒いて太巻きも食べてたし

結婚して実家でてからも、

豆だけは撒いてたのにね。

 

豆よりも最近少しずつ売り出し始めた

ひなあられが売り切れてて早く補充して!!

と切に思う日々だったし。

いつになったら補充されるの!?もー!!(突然の牛)


f:id:aikoichigo:20190203193509j:image

 

そんなこんなで、

先取りの夜桜モチーフのアクセサリーを作っています。

ペンタゴンやハート、丸や小さい三角とか。

結構気に入ってます。

 

ピアスばっかり作ってるけど、

イヤリングの方が子供とか学生とかにも付けてもらえるのかな??


f:id:aikoichigo:20190203193625j:image

 

最近作ったぷっくりシリーズも可愛いよ!