Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

危うく1ヶ月更新しないところだった。

お久しぶりです。

ちゃんとブログのことは頭にあるのですが、

なかなか書くネタがなく・・・。

 

外出しなさ過ぎて、

ソーラー充電の電波腕時計の充電がなくなって

時計がとまってしまい、

お日様にあてて充電はできたものの

電波を上手く受信できないのか

日にちどころか時間すら合いません^p^

私の腕時計は2日前の8時間前を示しています。

 

電波時計って、受信しなくなった瞬間に

合わせるのが難しくてどうしたらいいのかわからない。

電波を受信できる場所に出掛けなければなのか・・・。

 

そのくらい外出していない=圧倒的運動不足

なので、最近よく良いと聞いたこれを買ってみました。

 


f:id:aikoichigo:20190612170016j:image

 

今日で4日目ですが、

プロテイン飲んでも絶望的に筋肉痛がきてます。

私は35分コースでやっているのですが、

ちょっと余裕がでてきたら、もう一つ上のコースにしてもいいかな。

 


f:id:aikoichigo:20190612170037j:image

 

そうそう、あまりに筋肉痛がしんどかったので

昨日からプロテインと合わせてこれも飲んでます。

アミノ酸のサプリみたいな??

MUSASHIのNI

味はお世辞にも美味しいとか言えない(そういう概念のものじゃない)

ので飲みにくいと感じる人は多いかもですが

次の日の疲れ具合や回復力が違う(気がします)

 

全ては、

運動不足解消とご飯を罪悪感なく美味しく食べる為。

今後もレポート書くかもです。