Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

半年以上前のことを覚えられててびっくりする

令和になりましたね。

スマホもPCも一発変換されるようになって、

ちょっと過ごしやすくなりました。

GWも後半に入り、

(旦那の)長い10連休も終わりが見えてきました!ヤットダー

 

連休中は、

作業できる時間がなかなか取れないので、

やれずにいた、撮り終えている作品の画像編集をやったり

ちょっと時間を作れたら新作製作や在庫追加をしたり

ふわふわと過ごしております。

 

久しぶりに中学の友達や前の職場の人に会ったりもしました!

旦那と週1通ってるトレーニングのトレーナーさん、

月1ネイルのネイリストさん以外と喋るのが

いつ以来・・・

 

次の楽しいことワクワクを見つけなければ・・・

仕事面では、

新作発表がどんな反応があるのかワクワクですね。


f:id:aikoichigo:20190503215017j:image

 

①流行っている大ぶりピアス/イヤリング

私はリボンを使って作っていきたいので

どのくらい好みに合うかなーとドキドキです。

 


f:id:aikoichigo:20190503215108j:image
f:id:aikoichigo:20190503215130j:image

 

②クラゲみたいなゆらゆらピアス

夏色味のオレンジが眩しい!

ピンクは優しい雰囲気にしました!

 

 

その他にもリングなど、

minneにて新作を載せてます!

インスタ経由で販売もしようかなーなんて考え中ですので、

いろいろフォローしてください!

https://pomu.me/berry_moon_accessory/

↑各リンクをまとめてあるサイトです!

 

タイトルにした内容書くの忘れてましたが、

まあそのままです!