Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

嬉しい!嬉しい!フルオーダー

バラを使ってアクセサリーを作ってもらえますか?

 

そんなフルオーダーのご依頼を頂きました。

どんな色や雰囲気が好きかイメージを聞きながら、

好みに合うかなーと試作してご依頼主さんに確認→デザイン決定しました!


f:id:aikoichigo:20200307173843j:image

月モチーフが一番好きということで、

お月様モチーフを初めて制作しました。

バラとゴールドの組み合わせ、

想像していた以上に可愛くてびっくり。

小さなストーンのせてるのがポイントです✨

 


f:id:aikoichigo:20200307174401j:image

バラとクリアも相性良いですねー!

 

制作の際にお話を伺うと、

このバラは彼氏さんからプロポーズされた時にもらったやつで、それを形に残したいという素敵過ぎるストーリーでした。

 

そんな素敵で大切なバラを預けてくれたご依頼主さんに感謝です!

 

 

今日はここまで。

閲覧ありがとうございます!

 

******

あいこ