Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

友達とのお喋りでリフレッシュした話

こんばんは!

 

今日昼間に友達とLINEのビデオ通話をしました!

 

……楽しすぎる…!!!!

 

旦那以外との会話そのものが久しぶりで、顔を合わせながら中身があるような、ないようなお喋り………最高に楽しかった。

 

緊急事態宣言が解除されるだろうけど、どうなるのかなぁという漠然的な不安も共有したり、落ち着いた頃に思いっきり遊ぼうと予定を立てたり…

 

一気にリフレッシュできたーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

窓閉めてたとはいえ、インナー冷える程汗かいてて、

お喋りはカロリー消費する!!!!

とくだらないことを考えました。

 

 

次はお茶かランチを…!

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました!

あいこ