Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

50回目のファーストキスを逆にみてほしい

今日の金曜ロードショーは、

50回目のファーストキス

 

映画館に観に行ったんですよ。

まさみが見たくて!!!

 

ちなみに、

もともとの外国映画はみてません。

 

以下、ネタバレのようなそうじゃないような内容があります。

 

 

 

 

 

******

 

 

とにかくまさみが可愛かった以外に

褒めることがありません。

…ハワイの雰囲気がよかったとか??

 

佐藤二朗と監督の自己満がつまりまくった映画です。

佐藤二朗とこの監督の作品が好きな方は、見てもいいかもしれません。

 

映画館でみてても、

佐藤二朗が喋ってる内容がつまらんし、

そもそもボソボソ喋りすぎてて何言ってるのかわからない。

 

まさみが可愛くなかったら、

しんどかった作品。

まさみの衣装がホットパンツで太ももが見えてたり、タンクトップで二の腕が見えてキレイだったから乗りきれた作品。

 

ありがとうまさみ。

 

もしかしたら、

原作は面白いし感動するかもしれないと本を買ってみたんですけど、この映画をベースに書かれた本で挫折。

もともとの映画をみるべきだった…

 

 

ってことで、

まさみだけをみてほしい映画、

金ローでやります。

 

 

 

今日はここまで。

ありがとうございました。