Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

唇が小さくても。

ここ数年で気づいたことなのですが、

私は口紅が好きです。

 

大学生の頃なんて、

口紅つけたら唇だけ浮くからつけない

という謎行動してたのに。

 

唇小さいし荒れやすいのに。

家で仕事してるから、ほとんど外出しないのに。

 

口紅好きかもと気付き始めた頃、

どうして唇こんなに荒れるんだろ…

と疑問に思っていたら、

荒れる塗り方をしていました。

(ありがとうございます…六多先生(゚∀゚))

 

正しい塗り方を知ってから、

カァーなんじゃこの可愛い色味は!?

と毎回新色チェックして悶絶してるのが、

OPERAシリーズ。

荒れる塗り方をしていた頃ですら、荒れなかった優しさ。


f:id:aikoichigo:20190913092212j:image

 

私はブルベなのでチャレンジも兼ねて、

今回の新色購入。

見た目凄いけど、

塗ったらめちゃくちゃ可愛いピンクになります。

全ブルベ女子に塗たくりたい色味です。

 

イエベ向けのオヘンジカラーの方は、

私が行った店舗では売り切れていました。

(12日の14時前だったのに)

 

毎回限定色は争奪戦ですね。

供給増やして欲しいです( ´-`)

 

メイク用品は、

心がときめくので家では、

開封→塗る→小躍り

がルーティンになりつつあります。

(みんなも踊ろう!)

 

今日はここまで。

とっても女子な記事になりました。

ありがとうございました。