Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

フリマイベントありがとうございました&体調崩してました!

3月24日(日)新浦安イオン前で行われた、

フリーマーケット ペデストリアンデッキ

ありがとうございました!!

 

f:id:aikoichigo:20190328105228j:image

 

当日は、

雨は降らなかったもののめちゃくちゃ寒くて

手伝ってくれた旦那共に身体が冷えまくってしまいました。

何本温かいコーヒーを買ったことか・・・。

 

それでも、午後からは少し日がでてきたので、

たくさんの方にみてもらえました!

 

次は、

ハンドメイドのイベントに出店してみたいです!


f:id:aikoichigo:20190328105302j:image

くまちゃんヘアゴム!

 

何故、24日から数日経ってしまったかと言うと、

冷えたからか生れて始めてお腹の風邪をひいてしまい、

何もできない数日を過ごしていました。

失ってからわかる健康の大切さ。

 

春で新生活が始まる方も多いと思います。

メンタルやられるときは身体も壊しやすいので、

美味しいご飯を食べて、ゆっくりお風呂に入り、しっかり睡眠を取ってくださいね!