Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

ひなあられ納めできず・・・あ、告知あります!

ひなあられが好きなんです。

バレンタインが終わった頃から店頭にひなあられが並び始め、

1年振りのひなあられに興奮し、

ひなまつりが近づく度に別れへの切なさでいっぱいになっていました。

そしてひなまつり当日、

それまでひなあられが置かれていたコーナーは空っぽ。

どこを見渡してもひなあられはありませんでした。

 

しかも、当日も買える!

運が良ければ安く買える!!

と思っていたので家の在庫もなし。

思わぬ形で今年のひなあられ納めになってしまいました。

(去年は5月くらいまで密林で売っていたんですが、

私の気に入っているひなあられはどうやら完売した模様です。

※私は砂糖でコーティングされた黒豆入りのひなあられが好きです。)

 

さて、

そんなひなあられ愛を語ったところで

ブログではお久しぶりな感じになってしまいました。

インスタ(@berry_moon_accessory)や

ツイッター(@aiko_BerryMoon)はアホみたいに更新しているのに。

 

こんなにダラダラと書いてるくせに、

実は告知が1件!

3/24(日)に新浦安のイオン新浦安店前で行われる

フリーマーケット in ペデストリアンデッキ

に出店が決まりました☆

2018年10月の開催時には2000人を超える方が来場したそうです。

どの区画になるかなどの詳細は当日決まるようですが、

フリーマーケット出店は30店のようなので、

会場をまっすぐ歩いていれば見つかると思います。

初めてのイベントなので、

ドキドキですがめちゃくちゃ楽しみです!!

何かしら追加で告知がある際は、

こちらやインスタ、ツイッターでお伝えします。


f:id:aikoichigo:20190305024108j:image


f:id:aikoichigo:20190305024125j:image

最近よく作ってるシリーズです。

よろしくお願い致します!