Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

編み物と言う沼に足首までつっこんでる

minneにて販売を開始して3日目くらいですが、

投稿している写真に統一感がなくてムズムズしてます。

(あと、全体的に暗いし近くで撮り過ぎてるのかな??わからん!)


f:id:aikoichigo:20190131102307j:image

出品しながらも、

色とか組み合わせを変えながら試作もしてます。

ネイビーと濃いピンクを合わせたら、

吉岡里帆がでてきそうなURであーるピアスになりました。 

 

そんでもって、

フリンジピアス超お店で見る・・・と気になっていたので

リース糸を買ったついでに、

18年振りくらいに編み物をしてみました。

基本すら忘れてるから適当にやってたけど、

やり始めると気になって動画で調べて・・・

ん?今何個編んだ??あれ?ん??
f:id:aikoichigo:20190131102249j:image

となったのがこれです。

久しぶりの編み物をレースでやるべきじゃなかった・・・。

 

でもめちゃ楽しい\('ω')/

無心でできるって言うのがいいのかも。

(数すらわからなくなるけど。)

 

これもハンドメイドに活かせたらいいのに!!!

 

とここまでPCから書いてみました。

楽だー!!!