Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

3連休は休みじゃない。

フリーランスになってから、

何も仕事のことを考えないという日がなくなりました。

むしろ、土日は家事が多いから仕事ができないなーと思うくらい。

 

自分で予定を立てて、

この日は作業の時間が取れないから、

今日はここまでは終わらせよう

とできないことにイライラしたり。

 

本当はこういう生活をさせてもらえてるから

感謝しなきゃいけないのにね。

 

友達や旦那の先輩の奥さんをみていると、

自分の主婦力の低さ

主に料理の腕の無さに絶望しています。

 

嫌いじゃないけど、

得意じゃない料理をどうしたら苦にならない程度にできるんだろう。

 

美味しいという言葉とか、

モチベーションのあがる食器とか

ぱっと思い浮かぶから

その辺からチャレンジしていきたいですね。

 

とちょっちモヤモヤしている気持ちを書きました。