Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

壊れかけのパソコンに壊れかけのプリンターをインストールできるのだろうか


f:id:aikoichigo:20190106224713j:image

 

開業届や青色申告書を印刷したくて

壊れかけのプリンターを壊れかけのパソコンにインストールしようとしてます。

 

もともと旦那のパソコンに入れてたんだけど、

旦那のパソコンはもう…動く…て…\(^o^)/

 

とりあえず今日はプリンター移動だけ!

あとは、

樹脂フックピアスを何個か飾ってみたり。

 

インスタにも書いたけど、

ピアスのキャッチャーやフックは、

樹脂を使っていく予定です。

 

金属アレルギーを気にせず使えるのはもちろんなんだけど、

アレルギーじゃなくても疲れやいろんな要因で

何故か痒くなる日があったり、

痒くなるかも…

とお気に入りのピアスがつけられない!

っていうのが嫌で。

 

一日がちょっとハッピーになるような

アクセサリーを届けたいです。

 

ブログのタイトルも変えましたが、

屋号を決めました!

『Berry Moon accessary』

です!

12月上旬には決めてたんだけど、

なんとなく年明けに公表!と思っていたので。

 

まずは、

minneでの販売を考えていますので

もうしばらくお待ち下さい。