Berry Moon accessory

ハンドメイドの物を作りながら、日々のことを載せます。https://minne.com/@aiko-ichigo

隅々まで読むべきでした

こんばんは!

 

最近気になっていたハーブティー

近所のスーパーでお試しサイズが売っていたので購入してみました!

 


f:id:aikoichigo:20200520222424j:image

 

ババン!!!

 

本当はロイホのトロピカルアイスティーやサイゼとかにあるパックのフルーツティーな気分ですが、

これで我慢。

 

アップル&オレンジはどっちも好き、ローズヒップはスッキリしそう…と選び、

まずはアップル&オレンジを開封

 


f:id:aikoichigo:20200520222757j:image

 

すげぇ赤。

ローズヒップ感凄いなーと思いながら一口。

 

うっす…!

4分蒸らしてをすっ飛ばしたのが原因でした。

 


f:id:aikoichigo:20200520222922j:image

 

ちゃんと蒸らすとブラッドオレンジ感のある色味に。

しかし味はローズヒップ!!!

 

なんでだ?と思って原材料みたら、

ハイビスカス、アップル、ローズヒップリコリスの根/香料…

アップル&オレンジなのにハイビスカスが一番多く入ってるんかーーい!そしてオレンジは何処…(香料なのか?)

 

そりゃアップルもオレンジもしないわけだ!

 

2種類買ったけど、

どっちもローズヒップが強い予感なので

ロイホのトロピカルアイスティー飲みたい欲がより強くなるだけなのでした…。

 

ちゃんと裏面や飲み方を見ないとダメだなーと反省しつつ、味は美味しいので優雅なティータイムを過ごしたいと思います。

 

 

****

今日はここまで。

閲覧ありがとうございました。

あいこ